てぃーだブログ ›      琉球タイロセラピー › 本日の出張セラピー › マダムクリスティーヌ

2011年11月07日

マダムクリスティーヌ

週末、仲間と呑んでいたら

ご機嫌なプラザハウスの平良よしのさんから

『天野さん、マッサージお願~い』と連絡がありまして


(真ん中がよしのさんです)


何かと思ったら…



うちの嫁も大好きなジュエリーブランド
バビロンヌ

デザイナー・クリスティーヌさんの施術をしてほしいと云う事でした

http://www.babyloneparis.com/




クリスティーヌさんは

ジャン・ポール・ゴルチェやパコ・ラバンヌなど

パリのモード界での経験を持つアクセサリーブランド

バビロンヌのオーナーデザイナー


プラザハウスでも取り扱いしているブランドです

マダムクリスティーヌ



そのクリスティーヌさんが来沖していて、
よしのさんがタイロセラピーを紹介してくれたのです



翌日、宿泊先のホテルまで出張



さすが、おフランス人、オシャレで上品な方でした


約一時間の背術でしたが大変喜んでいただけました



最後に嫁に持たされたバビロンヌのジュエリーケースに

しっかりサインも頂きましたよ





琉球漆をあしらったバビロンヌの美しいジュエリー


興味あるかたは是非ともプラザハウスにお出かけ下さい



同じカテゴリー(本日の出張セラピー)の記事
山田美加子様
山田美加子様(2011-09-04 15:06)

マンゴーマウス
マンゴーマウス(2011-08-09 00:46)

稲庭うどん
稲庭うどん(2011-08-07 01:45)

今日の施術
今日の施術(2011-07-30 23:00)

感謝☆リピーター様
感謝☆リピーター様(2011-07-24 02:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。