てぃーだブログ ›      琉球タイロセラピー › オススメ › 台風一過・・・

2011年09月19日

台風一過・・・

備えていた割には小さい台風でしたね・・・がーん

てか、そもそも“台風”っていうのも疑問になってきますが。


うちの嫁さんも週末のイベントが延期になるわで予定が流れ

この4日間くらい家に閉じこもっていますヒミツ



フラストレーション溜まりまくりなようで僕ボクサーsos

爆発しないうちに・・・オイルマッサージを施してあげましたピース


きちんと、お金も払ってくれるのでこちらも助かります(笑)


ということで~




家に閉じこもりきりで
体がコチコチに、なまってしまった皆さ~ん見ザル



黄ハイビスカス黄ハイビスカス 出張マッサージのご予約承りますよ~黄ハイビスカス黄ハイビスカス



①フットマッサージ(フット30分+ボディ20分)・・・3,000円

②ボディマッサージ60分・・・3,000円~

③タイロセラピー70分・・・4,000円~

施術用のベッド、タオルなどはこちらから持参いたします
リラックスできるホームェアなどを着用してください

電話:090-3774-4521
メール:Nankurunaisa-kenken@i.softbank.jp
台風一過・・・

明日は中部近辺を中心に営業でおりますので
お近くの方は、お声かけ宜しくおねがいします


同じカテゴリー(オススメ)の記事
維持してます
維持してます(2011-12-29 15:49)

YOKANG ヒロシさん
YOKANG ヒロシさん(2011-10-07 14:02)

ユニフォーム
ユニフォーム(2011-08-03 20:24)


Posted by KENJI AMANO at 20:38│Comments(0)オススメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。